花組・専科 「For the People -リンカーン自由を求めた男-」 キャスト発表

kageki.hankyu.co.jp

 

 

キャスト発表されてたーーーー!!!

いつの間に~~~~~~!!!!

 

 

しかーーーーし!!!!

世界史専攻ではない私としては名前見てもチンプンカンプン!!!

誰が何で何なの!?!?となっておりました笑

 

 

そんな中、相関図としてまとめてくださった救世主さんがおりまして本当にありがたい!!!!!

 

ありがとうございます!!!!!! 助かります!!!!

 

 

まず、テンション上がったのが轟さん演じるリンカーンの部下をマイティー(水美舞斗さん)が演じること!!!!

理事の部下がマイティー!!!!!!

なんてなんてなんて私得なんでしょう!!!!!!!!

しかし、南北戦争最初の戦死者と書いてあって、うわこれ泣いちゃうやつ!!

絶対私泣いちゃうやつだ!!!!!!

 

 

 

 

大統領選で対立するのがあきらさん(瀬戸かずやさん)!!

めっちゃイケメン対決じゃないですか!!!!!!!!!!!

なんだこの対決!!!!!!!

男にしか見えない男役対決!!!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ鳥肌レベルで楽しみ!!!!

 

 

 

 

リンカーンの悪妻を仙名彩世さん。

しかし、花組勉強中の私は仙名さんがどんな人かわからない!

ごめんなさい!!!誰か私に教えてください!!!!

もっと勉強しなくては!!!!

 

 

 

リンカーンと法律事務所を共同経営するのが鳳真由さん。

鳳さんめっちゃ注目している男役さんなので楽しみです(^○^)!

どんな共同経営者なのかなーーー!!!

るんるんるんるんるんるん♪←

 

 

 

黒人奴隷廃止活動家には柚香光さん。

なるほどなるほど!!!

これはリンカーンとの絡みはすごそうですね。

うわぁぁぁ楽しみだなー!!!!

どんな感じなのだろう!!!!!!

 

 

 

リンカーン南北戦争のライバルが英真なおきさん。

かっこいい英真さんが見れそう!!!!!!!

星逢一夜の時みたいな英真さんが見れそう!!!!!!

理事とのバチバチが見れそうだぞおおおおおお!!

 

 

 

 

 

本当に相関図にまとめてくださった方ありがとうございます!!!

助かりました(^○^)!!!!

 

 

めっっっっっっちゃ楽しみになってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

私を宝塚沼にはめた、轟悠サマにやっとお会いできる(^○^)

轟さんの演技、歌、ビジュアルを拝める日が来る!!

そして、花組のみなさんの演技は初めて観ます。

どうしても月組贔屓なので花組さんはまだまだ勉強中の私ですが、

公演までには顔と名前が一致するくらいにならなければ!!!!!!

頑張るぞ(*^^)v