月組全国ツアー『激情』配役発表

もっと先だと思って待ってたのに、まさかの舞音公演中に来てびっくりしました。

 
 
一部配役発表されたときの記事はこちら(^^)
 
 
 
その他の配役が発表されましたが、まず驚いたのは
 
ダンカイレ:輝月ゆうま!!!
 
えーーーーーーーーー!!!!!!
ま、まさかのダンカイレ!!!!!!!
大峯麻友・英真なおき・輝月ゆうま
が同じラインってなんかちょっと逆に笑っちゃう←
似合うけどもまゆぽんまだ研7よ!!
ついこの前新人公演終わったばかりなのに笑
さすがの安定感と言ったらいいのかな?
もっと若い衆で観たかったかもだけど、
まゆぽんのダンカイレも気になるので楽しみである。
 
 
スニーガがナガさん(飛鳥裕さん)!!!
組長さんがスニーガだなんてびっくり!!!
いやもうなんかス、ス、スニーガ!?!?!?!
ってなりました笑
衝撃でしたわ。
だってホセに殺されるスニーガでしょ!?
あのエロヒゲメガネオヤジでしょ!?←
すごい見たいよ!!!
そういう役をやるナガさん超見たい!!
本当に楽しみ(*^^)v
 
 
すーさん(憧花ゆりのさん)がフラスキータとかめっちゃカッコいいじゃん!!
もう想像するだけで楽しい!!!
 
ちゅーちゃん(咲季あかねさん)がメルセデスってのも楽しみ!!
としさん(宇月颯さん)レメンダードとイチャイチャするんだよね!!
いやもうそのイチャイチャをオペラグラスでじっくり見たいです!!!!
 
 
優ひかるくんのミゲル!!!
優ひかるくんのセリフを聞けるぞ!!!
こういうのが全ツのいいところですね!!!
「ホセ、逃げろー!!」って言うんですよね!?!?
めっちゃ楽しみにしております!!!!
 
 
あと、再再演にしての新キャラ!!!
叶羽時ちゃんのベニータ!!
もしかしたら、花売りの少女かもしれない説。
花売りの少女に役名がついたかも説。
これは実際に「激情」が始まらないと分かりませんな。
 
 
 
いやー妄想膨らむわー笑
宙組の「激情」を観ながら、これは誰がやるのよねーと想像しながら見ています。
 
ありエスカミリオのソロダンスも楽しみやなー
かちゃのガルシアも楽しみだし、もちろんホセもカルメンも楽しみです!!!
私は愛知県芸公演に行く予定です(*^^)v
 
 
そして今週末は月組公演観に行きますーーーー!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ(*^^)v!!!!