読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままに…

宝塚や舞台の感想チラホラと…

月組・次期トップスターに珠城りょう!!!!!!

 

オーストラリアから帰ってきた瞬間にたくさん発表されすぎ!!!!

 

 

月担の私からしたらまずはこの話題でしょう。

 

珠城りょう月組の次期トップスター就任決定!!!!

 

 

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

龍さんが退団発表されたときにこの記事を書きました。

ありがたいことにたくさんの方に見ていただきました。

そのときに書いたことと今思うことはそんなに変わりないですね。

 

 

早い・・・早すぎる・・・・

 

 

同じ愛知県出身で、同じハンドボール経験者で、初舞台も月組の生粋の月組育ち。

歌もダンスも演技も上手で、男役の体格としても素晴らしい。

本当に好きなジェンヌさんなのです。

だ・か・ら!!だからこそ!!!

大事に育てて欲しかった。

これが率直な意見です。

入団9年目でトップだなんて、紅さん望海さんよりも先にトップになるなんて!!

これが月組人事なんだよなーと。

超冷遇か超抜擢。

いいんだよ、第2の天海祐希を作らなくっても。

月組贔屓だけど思いました。

それでも月組贔屓なんですけどね、私は笑

いろんな意見があると思いますが、純粋に応援します。

 

 

 

お披露目公演は「アーサー王伝説

相手役は愛希れいかということで、ちゃぴの続投は決定いたしました。

ちゃぴ残ってくれてありがとう。

天海さんのときの麻乃さんみたいに、若いトップさんには経験のあるトップ娘役さんが相手役にふさわしいと思います。

相手役としてしっかりとたまきちを支えていただきたいです。

これからのちゃぴちゃんはある意味もう一人のトップスターだと思います。

相手役という枠には絶対に収まらない一人立ちしたジェンヌ!!

「龍さん♡龍さん♡」な感じのまさちゃぴから

ある意味対等な友達みたいな同志みたいなトップコンビにたまちゃぴはなるのではないかな?考えています。

しかし、アーサー王

言うたびに朝美絢さまの顔が浮かぶわ笑

 

 

心配なのはみやかちゃですね。

正直に言います。

やめないでほしい。

月組にはまだあなたたち二人の力が必要なんです。

天海さんのときの久世さんみたいに優しく包み込んで支えてほしいです。

やっぱりね、みゃかちゃみたいなたくさんの経験をしている上級生は必要なのよ。

あと、頑張れば道は開けると思うの。

ゆうひさんや北翔さんそれこそ壮さんみたいなパターンもあると思うしとにかくまだ退団しないでほしいというのが率直な感想です。

 

 

 

 

あとはあーさとありちゃんやな。

このふたりここから試練だぞ。大変やぞ。

たまきちあーさありっていう番手になったら今よりもっと月組を応援するけど、多分番手ぼかしが来るんだろうなー。

だって月組だもん。組替えも来そうだしなー。

今後の月組がどうなるのかすこし怖いですね。

 

 

 

 

なんだかんだいろんな意見書いておりますが、

全ツの「激情」と「アパショIII」を見たら、考えが変わるかもな。

なんだ!たまきちトップ全然いけるじゃん!!!

早くないじゃん。このタイミングでいいじゃんとかね。

たまちゃぴのプレお披露目。

とても楽しみにしております。

 

 

とにかくたまきちには頑張ってほしい。

ウダウダ言ってる人を黙らせるくらいのトップになってほしい。

短期でやめないでほしい。

作品に恵まれてほしい。

月組を今以上に素晴らしい組にしてほしいです。

 

 

大劇場お披露目も気になるなー。

まさかの「スカーレットピンパーネル」来たりして笑

でも、スカピンは紅さんか望海さんのお披露目にとっておいてほしいな。

あとは月組お家芸のミーマイを梅芸あたりでやるかどうかですね。

 

なんだかんだ書いてますが、私は今後の月組が楽しみだしこれからも月組を応援し続けます!!!!!!!

 

 

 

 

最後に。

咲妃みゆ嬢はこれで明日海珠城早霧北翔の相手役を務めたってことになるのね。

全員トップで1列に並ぶのよね。

ゆうみちゃん何者!?!?!?!?

すごいな、咲妃みゆ。