発表早すぎる・・・妃海風さんも退団(泣)

vmntodo.hatenablog.com

 

これ書いた直後に発表されてというか知って本当に泣きそう・・・・

 

 

星組トップ娘役・妃海風さん退団!!!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

泣きそう・・・・

就活のエントリーシート書きながら泣きそうになりました・・・

風ちゃんも退団しちゃうのね・・・

 

風ちゃんへの大好きな気持ちは北翔さんと同じく11月20日に書きます。

長々と書くよ!!本当にありったけの思いを書くよ←

 

もうね、発表が早いよ!!!

大劇場の千秋楽のショーで号泣してたって聞いてたから、最後の日とか号泣なんだろうな。

トップ娘役さんの退団発表は早くても1週間後、もしくは1ヶ月2ヶ月先って聞いてたから北翔さんの退団会見終わったあとに発表しちゃうところが潔いよね。

風ちゃんっぽい。侍って感じです。

 

明日の会見でどんな事を話すのか楽しみです。

 

 

 

 

ってことは、紅×綺咲の可能性高いのね・・・・

無理や!!!もうそのトップコンビになったら私は星組観に行かないわ!!!

綺咲さん苦手なのですよ・・・。紅さんもそんなに好きじゃないけど、、、

「こうもり」を観た感想が下書きに残ってて、*1

そこで綺咲さんについて

 

く、悔しいけど可愛い。

ちゃんとした娘2のポジジョンで活躍しておりました。

これで歌が上手かったら文句ないんだけどなー。

歌頑張ってお願いだから!!!!

風ちゃんのあとは厳しいぞ!!!!!

 

と書いてありました。笑

今も思う、風ちゃんの後は厳しい!!!!!!

綺咲さんに関しては演技もそんなに上手いと思えなかったので、ビジュアルだけだと思っております。

今、次の星娘1に1番近いお方だから言うけどもしなるなら本当に頑張らないとヤバいぞ・・・・笑

私は多分観に行かない。

 

 

綺咲さんになるくらいだったら、音波みのりさんとか真彩希帆ちゃんとかになっていただきたいです。

それか他の組からの落下傘。

特に、音波みのりさんはいいと思う!!!

上級生だけど、メイちゃんの執事コンビで相性はバッチリなの分かってるし、そのコンビなら星組1回は観劇しようかな?と思えます。

とにかく綺咲さんにならなければなんでもいい!!!

 

正直96期から3人もトップ娘役とか無理!!!!

もう97期以下の娘役。もしくは94期よりも上級生の方にトップ娘役になっていただきたいです。

でも綺咲ちゃんの可能性が高いんだろうな・・・(ー ー;)

紅×綺咲のビジュアルは相性いいと思うからね。

舞台はひどいことになりそうだけど笑

 

礼真琴さんの苦労がうっすら見えた気も・・・・笑

 

 

 

はぁ・・・みちふうを失うって辛すぎる。

北翔さんは男役から女に変わるのに時間かかるかもだけど、風ちゃんなら東宝芸能梅田芸術劇場あたりに入ってすぐにミュージカル女優やってそう笑

外部ミュージカルでどんどん活躍してそうです笑

そうやって活躍する風ちゃんを本当に楽しみにしております。

11月20日千秋楽まで頑張ってください!!!!

*1:まだ書き終わってない・・・どうしよ笑