最近、このブログを見て元気をもらっている!!

お久しぶりです笑

なんだかんだ忙しく、PCを触っている暇もなく過ごしておりました。

でも、なんだかんだ宝塚は観劇しております。

月組の信長も雪組ローマの休日も観に行きました( ^ω^ )

感想を書く気力はないので、書きませんが楽しかったですよー。

あーさの妻木はドタイプ!!!←

 

 

 

さて、本題。

 

 

最近、とっても見るのを楽しみにしているブログがあります。

 

それは、こちら↓

 

www.hahalife0.com

 

イメトモさんというお方が書いている子育てブログ。

ダイちゃん(兄)とショウちゃん(弟)の兄弟を育てているイメトモさん。

この息子くん達との生活を漫画にして、ブログに書かれているのですが、

 

息子くんたちが面白すぎる!!!!

 

 

特に弟のショウちゃん!!!

どこからそういう考えになるの!?!?という発想力。

子供の発想力ってすごいなーと思いながら、毎回爆笑させていただいております。

 

兄のダイちゃんもお兄ちゃんらしい面を見せながらも、たまに面白い発言をしたりするのでとても大好き!!!

 

毎回毎回、楽しみにしながら読ませていただいております。

 

 

 

特に、おすすめの記事を少し紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、これ。

www.hahalife0.com

 

ショウちゃんに爆笑させられた後にお兄ちゃんのフォローに泣かされる。

お兄ちゃん優しいな。笑

 

 

 

 

www.hahalife0.com

 

 

そっか〜そういう発想になるのか〜とびっくり。

そして純粋でかわいい。

「もうじゅうぶんでしょ?」「おとうさんでがまんして」は大いに笑わせていただきました笑

 

 

 

 

www.hahalife0.com

 

 

本当に1番笑ったやつ!!!

「ずいぶん待たせちゃったね」とか「よく生きてこれたね」ってショウちゃんの発想が素晴らしい!!!

こういう自信満々な子っていいなー。

 

 

 

www.hahalife0.com

 

何度でも言う。

ショウちゃんの発想な!!!!

 

 

 

www.hahalife0.com

 

ショウちゃんすごいwwwww

舞台度胸素晴らしいな!!!!!!

なんの疑いもなく、堂々と舞台に立ってるのもいいし、それを連れ戻すのではなくて見守る先生たちも素晴らしい。

いい幼稚園に通ってるな〜笑

 

 

 

 

 

もうね!!!!

全部面白いの!!!!!

そんでもって、子供っていいなー素晴らしいなーと思わせてくれるのです。

 

これからも楽しみにしております。

 

みなさまもぜひぜひ読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ!!