月組「グランドホテル」一部配役発表!!

kageki.hankyu.co.jp

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!!配役キタ!!!!!

 

 

っていうかね!!

配役予想していたわけですよ!!!

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

ほぼほぼ当たってて本当にびっくり。

 

 

 

まずは、

 

珠城りょう@フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵

 

良かったーーーーー!!

たまきちオットーじゃなかった。

たまきちだったら絶対に男爵主演だろうと思っていたけれど、無事にそうなって本当に良かった。

たまきちの男爵とか絶対にかっこいいではないか!!!!

楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

愛希れいか@エリザヴェッタ・グルーシンスカヤ

 

ちゃぴのグルシンスカヤは本当に楽しみ!!!

ちゃぴの貫禄なら絶対にフラムシェンよりもグルシンスカヤだと思ってたから本当に嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!!

ちゃぴのバレエダンス見れるかもなのよね!!!

本当に楽しみでしかない!!!

 

 

 

夏美よう@オッテルンシュラーグ

 

まさか!!!まさかこれが本当に当たることになるとは思っていなかった!!

本当にはっちさんが演じてくれるなんて!!!

嬉しすぎる!!!!!

はっちさん忙しすぎないか。

11月20日に星組千秋楽で1月1日から月組初日って休む暇がない。

お身体大切にしてください・・・。

 

 

 

 

華形ひかる@ヘルマン・プライジング

 

 

みつるさん!!!やっとの大劇場ですね!!!!

まさか月組だとは思いませんでしたわ。

しかも、ヘルマン!!!!

絶対にかっこいいやん!!!!!!

あのクソ社長でしょ←

私、専科さんかまゆぽん(輝月ゆうまさん)に演じてほしい。って思ってたから本当にそうなって嬉しい!!!

まさかみつるさんだなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてみつるさんを観れる!!!

楽しみ楽しみ!!!!

 

 

 

 

美弥るりか@オットー・クリンゲライン

 

ですよねーーーーーー!!!!

男爵主演ならオットーは美弥ちゃんでしょうね!!

美弥ちゃん良かったね!!

大好きな涼風さんの退団公演で演じた役を自分もできるなんて幸せだろうな( ´ ▽ ` )ノ

これで辞めたら幸せなのではないかと思ったけれど、そういうのは考えないようにしよう。

 

 

 

 

 

 

暁千星・朝美絢(役替わり)@ラファエラ・オッタニオ

 

まさかのまさかのまさかのまさかの!!!!!!!

ラファエラーーーーーーー!!!!!!

発狂!!!!!!!!!!!!!!!←

天海さんが演った役でこの前の樹里さんも本当に良かった。

あのタキシード羽織ってタバコ吸って歌うんでしょ!?!?

そんなあーさ観れるとか楽しみでしかないよね!!!

ただ・・・ありちゃんの方が上に名前があるのね・・・・。

多分だけど、DVDとかになるのはありちゃんラファエラなんだろうなー。

似合うのはあーさの方だと思うんだけどなー。

まぁどっちも見る予定なので、楽しみにしておきます!!!!

 

 

 

 

 

朝美絢・暁千星(役替わり)@エリック

 

あーさはこっちメインなんだろうな!!!

しかしこの役はいいとこ持っていくというイメージ。

というか梅芸のGreenバージョンでは最後でいいところを持っていったのはエリックだったので、どういう演出になるのか分からないけど、いい演技をしてくれそうと思っている。

子供が生まれたって知った時の演技とかすごい楽しみ!!

この演技はあーさとありちゃんの違いがすごく出ると思う。

配役予想でもこの役はありちゃんが演ると思っていたのでどっちも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

早乙女わかば・海乃美月(役替わり)@フラムシェン

 

宝塚版はフラムシェンなのね!!!

くらげちゃんは来ると思ってたけど、わかばさんもか〜!!

安定の月2娘のお二人やね。

でも今回は海乃さんバージョンが映像に残るといいなー。

わかばさんも好きなんだけど、もうそろそろ海乃さん単独でとも思ってしまう。

でもとっても楽しみ!!

どっちも魅力的でかわいいフラムシェンになりそう。

  

 

いやーいろいろ思うことはあるけど、とっても楽しみな配役発表。

日替わり日程も早く出てほしいなーーーー!!!

新生月組が本当に楽しみすぎる!!!

 

あとの配役もどうなるか楽しみだなー。

 

 

運転手まゆぽんは譲れないなーーーーーー!!!!

 

あとはヴィットは誰だろうな。

からんさんはジミーズじゃなくてこっちかもな。

それかたかちさんとかるうさんとかかな??

本当に楽しみだわ!!!

 

 

新公も誰になるんだろう!!

フラムシェンを演る小雪ちゃんとか見たい!!!

 

 

本当新生月組楽しみ!!

グランドホテルめちゃんこ通おうっと!!!!