花組 ME AND MY GIRL 主要配役発表

 

めちゃくちゃ複雑な役替わりーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 
f:id:vantodo:20151205001536j:plain
 
想像をはるかに超える役替わりでびっくりしております!!笑

 

こんな複雑な役替わりみたことないww

確かにミーマイって主要な役少ないもんなー。

路線の人に役をつけようと思うとこうなるよね。

 

 

しかし、しかし、しかしだな!!!

 

 

 

 

パーチェスターはタソ(天真みちるさん)が良かったーーーーーー!!!

 

 

タソがパーチェスターをやってお客様をドッカンと笑わせてる図をずっと想像していたし、今の花組でパーチェスターをやる人と言えばタソ!と思っていた私は本当にこの役替わりにはびっくりでした!! 

私、勝手にタソはいつか花組の組長や副組長になるか専科に行って活躍する人だと思っているのでもしかしたらいつかタソパーチェスターが観れる日が来るかもしれない!! それを楽しみにしております!!

本当にタソ退団とかなったらどんな路線ジェンヌさんよりも泣くかもしれない笑

 

 

 

 

 

そんなパーチェスターにはゆずかれー!!

全然想像ができない!!!!

 でもどんなパーチェスターになるのか楽しみではある。

汐風幸さん系なのか、はたまた新しいパーチェスターを作ってくるのか…

Bパターンが観れるのかは分かりませんが楽しみにしています!

 

 

そしてそして、れいまいでジャッキージェラルドとは………びっくり!!!!!

そして似合うぞジャッキージェラルド!!

95期を推してる人にはこの配役はたまらないでしょう。 

前回のみやかちゃみたいな同期ジャッキージェラルドが観たいので、今回はAパターン狙いでいこうかな??と考え中!!

 

まぁ、チケット取れればの話ですがね笑

 

 

そんなこんなで意外と楽しみになってきました。

花組ミーマイ( ´ ▽ ` )ノ

 

しかし本当にミーマイは役が少ないから大劇場であんまりやってほしくないよね…

 

2008年 の月組ミーマイ観てびっくりしたもん笑

あんなところにまさおがいる∑(゚Д゚) って笑

 

みりおさんのオリジナル作品もみたいなーと思う今日この頃です。 

 

 

 

最後に一言。 

劇団様、タソヘザーセットだったら許します!(何様だよww)