月組 振り分け発表『voice』『激情』

待ちに待った月組の振り分けがやっときました!!

・・・あーさ(朝美絢さん)が全ツ組じゃなかったー!!!!

 

 

ずんはなの激情・初演を映像で観た私は、メリメ/ガルシアをあーさにやってほしいと思っていたので全ツ組を期待してました、、、、

 

全ツ組じゃなくて残念ですが、「voice」も楽しみ!!!

 

メンバー少ないし、もしかしたら3番手ポジション!?!?

あさるりを存分に楽しめる気がしてたまりません( ´ ▽ ` )ノ

 

まさるり、あさるり、まさあさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみなことこのうえない!!!!

 

・・・けどやっぱり全ツ来てほしかったなーーーーーー!!!!

 

 

 

 

そして全ツ組。

まさか、かちゃ(凪七瑠海さん)が全ツ組!!

みやかちゃはvoice組じゃないかなと思っていたのでびっくりでした。

かちゃが全ツ組に来たということはメリメ/ガルシア確定ですな。

かちゃのメリメはすごく想像できるんだけど、ガルシアが想像できない笑

どんなメリメ/ガルシアになるのか楽しみです!!(まだ配役発表されてない!)

 

 

カエラは多分、早乙女わかばちゃんだろうな。

同期でホセとミカエラとか楽しみだな!!(だからまだ配役発表されてない!)

 

 

そして問題はエスカミリオとレメンダードだ!!!

多分、ありちゃん(暁千星さん)がどっちかの役をやると思われるがさてどっちなのかな。

 

個人的にはまだエスカミリオは早いと思うので、レメンダードをやってほしいと思うが、エスカミリオでも全然あり得るのがありちゃんである。

うーーー。どっちになるのかな? 楽しみだな!!

 

エスカミリオはまゆぽん(輝月ゆうまさん)がいいなーと思っています。

研7で何でもオールマイティーにできちゃうまゆぽんにエスカミリオをやってほしい!

 

 

たまさま(珠城りょうさん)のホセも本当に楽しみで、先行画像を見た感じずんこさん(姿月あさとさん)ホセになんか似てる感じがしてなんか嬉しかった。たまきちホセ似合う!!いい!!!! 94期全員全ツ組だからたまさまも心強い気がするぞ!!愛知県を含め東海地方たくさん来てくれるからとても嬉しい。同じ愛知出身として応援してますぞーーーー!!

 

ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のカルメンもどんな感じになるんだろう。新しいカルメン像を作ってきそうでこれも本当に楽しみだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

やっと振り分けが出たのに、今は全ツの配役が気になって仕方ない!!笑

劇団様、早く配役をお願いします←

 

 

本当に月組っていろいろあし言いたいこともあるけど、人材豊富で見ていて飽きない。

 

 

全ツもvoiceも楽しみだーーーーーーーーーー!!!!!