月組「NOBUNAGA<信長>」  一部キャスト発表

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

個人的にすんごい不意打ちできたーーーーー!!!!

冷静に考えれば一部配役は来てもおかしくない時期だったんだけど、

あまりにもぼんやりしていたのでびっくりしました。

 

 

龍真咲さんが信長なのは当然なので、今から本当に楽しみにしております。

どんな信長になるのか、ドキドキワクワクでいっぱいです(#^.^#)

 

 

 

そしてちゃぴ(愛希れいかさん)が帰蝶

私の中では呼び方は濃姫だったので帰蝶という呼び名になれない。

濃姫って呼びそうになる。

でも、最後の最後で正室って良かったー。

まさちゃぴの集大成として最高だなって思いました。

ちゃぴの帰蝶とかカッコ良さハンパないんだろうな。

帰蝶の死亡説はどれを取るのか気になります。

個人的になんだけど、添い遂げ退団だったら本能寺で死亡説。

続投だったらその後も生き延びる説の台本になると思っております。

正直、信長の集合日まではちゃぴが添い遂げるのか続投なのか、本人が明言しない限りは分からないので、ゆっくり待ちます。

添い遂げても欲しいし、続投してもほしい。

ちゃぴの選んだ道ならどっちも応援します。

 

 

 

たまきち(珠城りょうさん)はロルテス。

明智光秀じゃなかったー!!!!

いや、まぁ確かに信長を倒すのは明智だけど、その後三日天下って考えると2番手にはしにくかったのかな。

けっこう明智光秀似合うと思ったんだけどなー。

ロルテスは最初誰!?!?と思ったんだけど、調べたら山科勝成という人物らしい。

イタリア人の武士だがその実在には疑問がもたれているらしい。

なるほど!!! この人物がどうこの物語に関わってくるのか注目したいです。

 

 

 

 

かちゃ(凪七瑠海さん)が明智光秀!!

おうおうおうおうおう。

かちゃが光秀か!!!!!

かちゃが「敵は・・・本能寺にあり!!!!!!」

って言うのか!!!!

めっちゃ聞きたいけど、想像できない笑

多分、今度の全ツでやるガルシアで経験したことが明智光秀にいいスパイスを与えてくれるのではないかなと思っております。

かちゃの光秀楽しみだなー!!

 

 

 

みやちゃん(美弥るりかさん)が豊臣秀吉!!

おうおうおうおうおうおう。

草履を温めちゃうんですね!!!

信長さんに「猿!!!」って呼ばれるのですね!!!

全然猿な感じしないけど笑

信長の死後に天下統一しちゃうんですね!!!!

「信長さまーーーー」とか言っちゃうんですね!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ楽しみだーーーーー!!!

今回の舞音ではセリフが一言しかないし次は龍さんのコンサートなので、たくさんセリフを喋る美弥ちゃん見れるのね(#^.^#)

わいわーーーい楽しみだーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そんな感じの一部配役発表!!!!

森蘭丸の発表がなかった!!!!!!

これは、あーさ(朝美絢さん)かありちゃん(暁千星さん)のどっちかだな。

さぁ、どっちが来るのか!!!!!!

ビジュアル的にはあーさの方が適任だと個人的には思うが、今の推されっぷりを見てるとありちゃんの可能性も高い!!!

どっち来るのかなー????

それか全然違う方向から誰かが来たりして笑

この役の行方が楽しみだな。

 

 

 

あとね、V6の岡田くんファンの私としてはですね、黒田官兵衛を誰がやるのか気になるのですよ!!!!!!!

宇月颯さんよろしくお願いします←

あなたの官兵衛をお待ちしております。

・・・出るよね?出るよね!?官兵衛出るよね!?!?!

としさんやってください!!!!!!!←

 

 

 

あとは新人公演だなーーー。

95期が卒業。まさおさんの退団公演の新人公演主演は誰の手に渡るのか!!!

まぁ、多分ありちゃんかなーと思うんだけど、そろそろれんこんくん(蓮つかささん)に新人公演主演をお願いいたします!!!!

ありちゃんかれんこんくんのどちらかかなと思います。

もしかしたら、れんこんくんは次期トップの方のお披露目公演で初主演の可能性も高いかも!!!

とにかく!!! ありちゃんも大好きだからありちゃんでもいいけど、

2016年度は蓮つかさに新人公演主演をよろしくお願いします(*^^)v

 

 

あと、紫乃小雪ちゃんにも新人公演ヒロインをください!!!!!!!!!

まぁ、多分今回は海乃美月ちゃんだと思うし、美月ちゃんにやってほしいので、

その次の次期トップのお披露目あたりで小雪ちゃんに新公ヒロインをよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

ありちゃん小雪ちゃんの新公コンビとか超見たい!!!

多分、いつか見れそうだなー(*^_^*)

わくわくわくわく!!!!!

 

 

さぁ、着々と龍さんの退団公演が近づいてるんだなと感じました。

9月なんてまだまだ先と思いつつ、あっというまにやってくるのだろうな。

 

今月末、東宝舞音&あーさお茶会行ってきます(*^_^*)

東宝の席が上手(^○^)!

客席降りはあーさ側のお席でございます!!!

前回は下手のありちゃん側のお席だったので、逆側!!

今からとっても楽しみです!!!

 

それから激情のチケットどうしよー!!!!!

 

最後に、あーさをはじめとする月組95期の皆様。

最後の新人公演、思う存分悔いのないように頑張ってください!!

遠くから東宝に想いを馳せつつ応援しております。