花組「ME AND MY GIRL」追加配役発表&鳳真由退団

 

集合日ですもんね。

待ってましたよ。

ミーマイの追加配役!!!!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

役替わりキャストが発表されたときの記事

 

vmntodo.hatenablog.com

 

ヘザーセット:天真みちる!!!

 

ありがとーありがとー!!!!!

許します!劇団様!!!!

 

でも欲を言うとやっぱりパーチェスター見たかったなー。

でもいいの!!!!

ヘザーセット超楽しみ!!!!!!!

めっちゃ楽しみ!!!!

たそヘザーセットってだけでめちゃくちゃ通いたくなる。

本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

そんでもって

ランベスキング:瀬戸かずや

        鳳真由

 

ランベスクイーン:鳳月杏

           水美舞斗

 

 

そ、そこ!?!?!?!?

ほぼほぼモブやん!!!

やっぱりミーマイは役少ないよね。

しかもちなつさんどっちも女役とか!!!!!

足の長さを堪能できると思えばよいのかな?

 

 

 

 

そして鳳真由さん退団を発表。

うわぁーーーーーー今やめるのかーーーーーー。

たしかになー、リンカーンも中心人物だけど目立つ役ではなかったし。

ここが辞めるときって思ったのかな??

でも、ミーマイで辞めてほしくなかった。

もうちょっと頑張ってほしかったというのが正直な気持ちです。

 

鳳さんはファントムの新公でのエリックが私は大好きでして

特に「You Are My Own」

真瀬はるかさんとのデュエットで号泣。

決して歌うまではないのに心にくる歌声。

そして表情・演技。

めちゃくちゃ泣かされました。

初演再演再々演どの本役さんのを見ても感動はするが泣けなかった私ですが

今見てもあの新公は泣けます。

本当に素晴らしかった!!!!!

だからすごい気になるジェンヌさんだったのです。

退団するのはすごく寂しいです。

千秋楽まで悔いなく頑張ってください。

 

 

 

 

 

今回のミーマイ。

AパターンとBパターンがありますが、

いまのところBパターンを見る予定です。

リンカーンを見て絶対にBパターンと考えが変わりました笑

チケットが取れればの話ですが。

もしかしたら東宝でAパターンも見るかもです。

花組はどんなミーマイになるのか楽しみだなーーーー( ^ω^ )