「NOBUNAGA」集合日!月組退団者と新組長&副組長について

4/26 星組大劇場千秋楽と月組集合日というなんて日だ!!!状態の日でしたが笑

いっぱい発表されるわされるわでいろんな感情がグチャグチャで頭が追いつかないです笑

 

まずは、、、

 

月組退団者!!!

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

龍 真咲 -すでに発表済-
萌花 ゆりあ
有瀬 そう
真愛 涼歌
翔我 つばき
夢羽 美友

 

 

退団者多いっていう人いるけど、私は意外と少ないなと思った。

下級生いないし、大物退団者もいないし、なんか意外だなーと思いました。

龍さんと辞めるよりも下級生トップをみんなで支えようという感じなのかな?

たまきちの人柄なのかな??

逆にたまきちお披露目で辞める人多そうだわ。

 

まいまいさん(萌花ゆりあさん)は辞めると思ったから驚きはない。

逆に綾月さん辞めないんだ!!!ってなった。

龍さんの同期は龍さんと一緒に辞めていくものだと思っておりました。

 

夢羽美友ちゃんは、たまきちのお披露目は見届けると思ってた。

94期は辞めるとしたらたまきちお披露目終わってからだと思ってたからびっくり。

全ツで一緒にやったからいいって思ったのかな?

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そして、

 

新組長・副組長決定!!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

まずナガさん(飛鳥裕さん)。

組長お疲れ様でした。

専科へおかえりなさい。

雪組にまた出演してくれるかもなので嬉しいですし、また月組も宜しくお願いします。

本当にナガさんの名人芸かっこ良かったし、GJの時のダンスとか本当に凄かった!

これからも専科として、宝塚のことをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

新組長!!憧花ゆりのさん!!!!

すーさん!!!組長就任おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘役なのにめっちゃかっこいいすーさん。

すーさんがまとめる月組とか楽しみでしかない。

ゆら姐(夏河ゆらさん)みたいになりそう笑

すーさんがまとめる月組本当に楽しみですわ!!!!

私がすーさんで1番好きだった言葉は、

「やっぱりカブトガニの方でいいですか?」←

すーさんの組長挨拶とか本当に楽しみだわー。

 

 

そして、新副組長には綾月せりさん。

退団者にせりさんの名前ないと思ったら、新副組長就任。

びっくりだったけど、納得。

優しそうで指導するのも上手そうで、幹部にぴったりだわ。

なんとなくだけど、すーさんとせりさんってゆら姐とうーちゃん(光輝すばるさん)みたいな幹部コンビになりそう。

 

 

月組めっちゃ若返るけど、その若返りを売りにするしかないね笑

若返ったことによる良さをどんどん出してこ!!!!笑

そういう月組を私応援していくわ!!!!