月組次期トップスター珠城りょう、お披露目公演は「グランドホテル」

 

嬉しすぎて発狂!!!!!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

珠城りょうトップスターお披露目公演

「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲」

 

そっちか!!!そっちくるのか!!!と思った。

確かに梅芸でやってるもんね。そりゃ版権的にやるわ!!

涼風真世さん退団公演の再演になるわけですね。

涼風ファンの方々やあの当時の宝塚を観ていた方からしたら複雑だったり止めてくれと思う人も多いと思う。

だけど、私は実際に観てないし先日梅芸の「グランドホテル」を観たばかりなので楽しみです。

宝塚版はどうなるんだろうとかそういうのすごい楽しみ。

 

 

ただ、たまきちはオットーではない!!!!!

オットーは小柄でガリガリに痩せてて猫背でっていうイメージだから、全然たまきちじゃない。

美弥ちゃんとかの方がオットーは似合う!!

 

たまきちは男爵一択だと私は思う。

物語の途中で死んじゃう役だけど、死にかけか死ぬかの役しかないし、正直たまきち男爵でちゃぴグルシンスカヤとかいいと思う。

ちゃぴのフレムシェンもいいとは思うけど、もう何というか貫禄が凄すぎて、ハリウッドを夢見る若い女の子に見えないかも。

それこそ、海乃ちゃんとか小雪ちゃんとかの下級生がやるのがいいと思う。

1789の時みたいな役替わりで!

もうそれしかない←

わかばちゃんはもう学年的にフレムシェンは厳しいように感じる。

 

 

 

勝手に配役予想をすると、

男爵→珠城りょうさん

グルシンスカヤ→愛希れいかさん

オットー→美弥るりかさん

ラファエラ→凪七瑠海さん

ヘルマン→専科or輝月ゆうまさん

フレムシェン→海乃美月ちゃん・紫乃小雪ちゃん・美園さくらちゃんあたり。

エリック→暁千星さん

ジミーズ→千海華蘭さん&蓮つかささん

ズィノヴィッツ→宇月颯さん

サンドー→綾月せりさん

ローナ→紫門ゆりやさん

運転手→輝月ゆうまさん

ヴィット→朝美絢さん

オッテンシュラッグ→専科(夏美ようさん)

 

 

かなー???と思った。

これから組み替えが起こるとかは考えずに今の月組メンバーで考えてみました。

あさありでジミーズかな?と思ったけど、今のありちゃんの推され方を見ると多分エリックだと思うなー。

NOBUNAGAの配役の感じでまた変わるかもなー。

でも今現在はこうだと私は思う!!!

お披露目楽しみだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いろんな意見があるけど、私は新生月組を応援するよ!!!

正直、今の月組より好きになる自信ある!!!!

 

 

 

*おまけ*

 

vmntodo.hatenablog.com

 

赤坂ACTシアターで観劇した、「グランドホテル〜GREENバージョン〜」についての感想です(^ ^)