星組トップスター・北翔海莉さん退団発表!!

 

なんとなく来ると思ってたけど、実際に来ると本当にショックでショックで・・・

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

星組トップスター北翔海莉さん退団発表

 

 

初めて生で観た宝塚が星組の「ガイズ&ドールズ」だったので、この星組コンビは思い出のそして大好きなコンビです。

もっと観ていたかったなー・・・。

ビジュアルが・・・・とか言う人もいたけど、私はビジュアルよりも実力が大事だと思うタイプの人間なので、大好きでした。

どんなにビジュアルが良くても、歌声や演技が酷かったらお金払いたくないってなるもん。

だからビジュアルだけのジェンヌさんはあんまり好きにならない傾向・・・笑

 

 

そんなことは置いといて!!!

北翔さんへの感謝とか大好きな気持ちは退団される11月20日に長々とした文章で綴る予定です。笑

だいぶ長くなりそうかも。

今からちょこちょこ書かなくては笑

 

退団会見で

「お腹いっぱい。大満足。」

と語られたみたいで、その言葉を聞いてなんか幸せな気持ちになりました。

あぁ、最後まで悔いなく応援しようってなった。

なんか爽やかな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

 

 

そして、風ちゃん!!!!!!!

添い遂げるかな〜?

風ちゃん添い遂げそうやな・・・。

でも、添い遂げて欲しくないという気持ちもある。

風ちゃんの歌声とキャラが大好きな私はまだまだトップ娘役としての風ちゃんを観ていたいと気持ちがすごく大きい。

でもなー・・・

次期トップになるであろう紅さんと合うかと言われると合わない・・・。

みちふうの方が良かったな〜とかなりそう。

そうなると添い遂げそうや。

まぁ、続報を待ちます。

 

 

しかし、北翔さん退団された後の星組は観に行かなくなりそうだなー。

星組はみちふうの歌声を聴きに行く場所!!っていうのが私の中にあるので、みちふうの歌を聴きに行けないなら、行かなくなりそう。

うぅぅぅぅ・・・寂しいなーーーー。泣

歌の上手い実力のあるトップスターがいなくなっちゃうのか。

どっちかが歌が上手いっていうのはあるけど、

トップコンビどっちも歌が上手いの貴重だから本当に大好きでした。

 

11月20日まで、北翔さんらしく優しく温かく突っ走っていただきたいです。

応援しております!!!!!!