月組「NOBUNAGA〈信長〉」キャスト配役発表

やっと来たよ!!!っていうか遅すぎだよ!!!

集合日から何日経ったと思ってるんですか!!!!!笑

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

でも、まず言うよ。

 

 

森蘭丸を朝美絢にしてくれてありがとう!!!!

 

これだけで通える気がしてくるよね。

今のところどんだけ観に行くか未定だけど笑

もしかしたら1回で終わるかもだけど笑

 

あーさチャンスだぞ!!!!

森蘭丸は本当にチャンスだと思う!!!

ここで結果残して、新生月組へのはずみをつけてほしいです。

 

 

 

 

メインどころは前回書いたので↓

vmntodo.hatenablog.com

 

 

そのほかキャストについて書こうと思います。

 

ナガさん(飛鳥裕さん)まさかの外国人だった。

日本の武将の役をやると思ってた。

和服ナガさん見たかったなー。

月組組長として最後の作品楽しみにしております。

 

 

そして綾月せりさんとすーさん(憧花ゆりのさん)は夫婦!!

佐久間信盛とその妻。

信長後の新組長&副組長コンビは夫婦ですか!!!

私の中ですーさんはマギーさん(星条海斗さん)との名コンビっていうイメージだけど、これからはせりさんとの名コンビになっていくんだろうなー。

すーマギはマギーさんが尻に敷かれてる感が半端なかったけど、せりさんとのコンビはどうなるのか楽しみ!!!

 

 

光月るうさんは今川義元

私の今川義元のイメージってTEAM NACSの「WARRIOR」の冒頭に出てきたクズでバカの今川義元なんですけど、あんな感じのイメージでいいのかな??

でも今川義元がいるってことは桶狭間やるのは決定だな!!

楽しみ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

 

 

まんちゃん(貴千碧さん)と夏月都さん。

菅屋長頼とその妻。

この人のこと私は知らなかったのですが、信長の家臣で本能寺の変の時には駆けつけたけど明智勢に阻まれ入ることが出来なかったって記されてました。

本能寺では死亡しない家臣と・・・_φ( ̄ー ̄ )笑

 

 

響れおなさんは池田恒興

どこかで聞いた名前だと思ったら清洲会議の人や←

佐藤浩市さんのイメージや!!

めっちゃかっこいいやん。笑

そしてその妻は玲実くれあさん。

 

 

としさん(宇月颯さん)は浅井長政!!

その妻で信長の妹・お市を海乃美月ちゃん。

なんという夫婦!!! 

でも、浅井長政って信長と決裂して殺されるんだよね〜。

くらげちゃんのお市楽しみだな〜!!!

 

 

 

紫門ゆりやさんは毛利良勝!!

毛利良勝ってあれじゃん!!!

桶狭間今川義元の首をはねる人じゃん!!!

紫門さんが光月さんの首をはねると・・_φ( ̄ー ̄ )笑

桶狭間楽しみすぎるわ!!!

妻は香咲蘭さんね。

 

 

 

有瀬そうさんが柴田勝家!!

私の柴田勝家のイメージはNACSの森崎リーダーなので笑

あの大きな声で「うん!!!!」と言う勝家さん、「ここまでおにぎりじゃ!!」と意気揚々と言う勝家さん、信長に「ゴーリラー」と呼ばれてめちゃくちゃ喜んでる勝家さん、方向音痴な勝家さん、信長にボロクソ言われるけどなんだかんだ信長に信頼されてる勝家さん、っていうイメージしかないので笑

払拭してください笑

あのかわいいマスコットキャラ、おもしろキャラの勝家さんではなく、宝塚らしいかっこいい勝家さん楽しみにしております笑

 

 

 

まゆぽん(輝月ゆうまさん)は前田利家!!!

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!かっこいい!!!!!

まゆぽんの利家とかかっこいい要素しかないよ!!!

奥さんには花陽みらさん。

そして、弟の佐脇良之はありちゃん(暁千星さん)

まゆぽんとありちゃんの兄弟とかしっくり来すぎる。

まゆありとか楽しみしかありません。

なにそれ、私得!!!

 

 

 

早乙女わかばちゃんはねね様ですね!!

秀吉の奥様。美弥ちゃんと夫婦か〜!!

星組新公コンビですね( ´ ▽ ` )ノ

最近のわかばちゃんは主人公の彼女なのに主人公が他の女に取られる役続きだから美弥ちゃんと幸せになってと切に願うよ←

 

 

 

そして、あーさ(朝美絢さん)!!

妻木と森蘭丸の2役!!!

妻木って帰蝶の家臣って書いてあるけど女性??男性??

どっちや??

明智光秀の奥様の名前が妻木だっていうのを聞いて、まさかのそういう感じ!?!?

花組「新源氏物語」のゆずかれーくん(柚香光くん)みたいな2役と思っておいてよい?笑

森蘭丸はさっきも書いたけど、本当にありがとう。

ありちゃんに来るかもと5割くらい思ってたから嬉しいです。

森蘭丸のビジュアルを楽しみに生きていきます。

絶対に似合うだろうなー。

 

 

 

蓮つかささんは織田信行

信長の弟。まさおくらげこのちゃん三兄妹ってなんという面白さ。

まゆありみたいにしっくりこないこの感じが逆におもしろい笑

このちゃんいい役やねー!!

これからどんどん活躍してほしいです!!! 

 

 

 

個人的に嬉しかったのは95期全員に役名ついてるーーーーー!!!!

新公卒業したから???

でも、本当に優ひかるくんに役がついたの嬉しい。

あーさ、まゆぽんというすごい二人がいるから大変だけど、本当にいい演技をする人だと思うし、全ツを見て余計にこの人の演技好きだと思ったから本当にうれしい。

 

そして、そして、紫乃小雪ちゃんにも役がついてるよー!!

本当に本当に今回の新公ヒロインしてほしい。

美園さくらちゃんの可能性高めだけど、お願いだから小雪ちゃんにやってほしいよ!!

お願いいたします。

 

個人的には「このこゆき」か「ありこゆき」を願います。

 

 

 

本当に楽しみな配役でウキウキワクワクしております笑

しかーしチケットは持っていなーい!!!

観劇予定はいまのところなーい笑

1回は行く予定!!!!

森蘭丸は絶対拝まなくては!!! 

 

ちゃくちゃくと龍さんの退団が近づいておりますね。

寂しいようで実感がないというか・・・

あっという間に9月来ちゃうんだろうなー。