タカラジェンヌにハロプロのこの曲を歌ってほしい! 〜月組・珠城りょう編〜

 

 

 

 

 

珠城りょうさん

本日、9月5日 月組トップスター就任おめでとうございます。

いろいろ言われておりますが、私はたまきちさん大好きです!!!

舞台に対して真面目に実直に向き合って役作りをしているところとか、人柄とか本当に大好き!!

今日からのトップスター生活を朝美ファンの立ち位置からしかと見届けたいと思います。

 

 

 

そして、珠城さんのトップ就任記念ということでこんな記事を書かせていただきます。

 

 

タカラジェンヌハロプロのこの曲を歌ってほしい!〜月組・珠城りょう編〜

 

 

第3弾でございます!!

 

 

 

 

 

 

第1弾!!

vmntodo.hatenablog.com

 

第2弾!!

vmntodo.hatenablog.com

 

誰得なの??私得です!!!なこの企画。

たまきちさんトップ就任記念ということでやらせていただきます!!

 

Next is you!/NEXT YOU(Juice=Juice)

 

 


NEXT YOU『Next is you!』(NEXT YOU[Next is you!])(Promotion Edit)

 

いやー迷った!!迷いに迷いましたわ!!

男らしい感じのたまきちだけどやっぱりどこか女子っぽい感じというかゆるさが垣間見えるから、バリバリのアップテンポの曲とか強い曲はなんか違うし、だからって女子っぽいふわふわ曲は似合わないし・・・で選んだのがこちら!!

 

NEXT YOUのこの楽曲。

NEXT YOUというのはフジテレビで放送されていたドラマ「武道館」の主人公のアイドルグループです。

演じていたのはJuice=Juiceの5人。

原作は朝井リョウさんの小説。

本物のアイドルが架空のアイドルを演じるうえにまさかの恋愛要素ありという。

すごい作品でした。

DVDとかブルーレイとか発売されてますけど、多分今は買えない。

出演者の欄見てみて。

 

 

つんくさんが久しぶりに全面プロデュースしたこの楽曲。

応援歌なんだけど、自分のために歌ってるようにも見えるし、相手のために歌ってるようにも見える。

歌詞がなんかたまきちが言ってるのがしっくりくるなーと思いました。

「年齢じゃないだろ 経験じゃないだろ 心があるだろ 音楽にゃ嘘をつけない」

いろいろな歌詞があるけど、どれもたまきちっぽい!!!

と思ってこの曲にしました!!!

 

 

 

 

アーサー王観に行きます!!!!

頑張ってください!!!!!!