2016年現場総括!

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!!!

2016年の現場総括をしたいと思います。

 

去年の現場総括↓

vmntodo.hatenablog.com

 

 

1月

11日

アンジュルム 個別握手会

in セントレアホール

 

14日

ジャニーズWEST コンサート

in 日本ガイシホール

vmntodo.hatenablog.com

 

16日

Juice=Juice ミニライブ&握手会

in エアポートウォーク

 

17日

NEXT YOU 握手会&

ハロープロジェクトコンサート

in 日本特殊陶業市民会館

 

30日

宝塚月組公演「舞音/GOLDEN JAZZ」

in 東京宝塚劇場

vmntodo.hatenablog.com

 

朝美絢お茶会

in 某都内ホテル

 

 

初っ端から多い!!!!!!

1週間で5つも現場行くとか自分で言うけど何者!?

ハロプロ現場が多かったですね笑

久しぶりにハロ現場に復帰いたしました。

とっても楽しかったなー。

あとは初のジャニーズWESTくんのコンサート!

そして2回目の舞音。

GJではあーさとハイタッチしたなー!!!

初のお茶会に参加させていただき幸せでございました。

朝美絢に確実に落ちた月でした。

 

 

 

2月

 

16日

宝塚雪組公演「るろうに剣心

in 宝塚大劇場

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

 

宝塚花組公演「For the People -リンカーン自由を求めた男-」

in シアタードラマシティ

vmntodo.hatenablog.com

 

 

少ない!!!!!

1月との差!!!!!

るろ剣は本当にUSJのアトラクション見てるみたいだったなー。

リンカーンは初の轟悠様でございまして、そんでもって超いいお席で観劇させていただきました。

本当に素晴らしい舞台で今でも本当に感動しております。

瀬戸かずやというジェンヌを知れたのも良かったなー。

 

 

 

3月

 

12日

サウンドオブミュージック」

in QPAC

 

19日

宝塚星組公演「こうもり/ THE ENTERTAINER」

in 宝塚大劇場

 

vmntodo.hatenablog.com

 

地球ゴージャス「The Love Bugs」

in フェスティバルホール

 

26日

宝塚月組公演「激情 / ApasionadoⅢ」

in 愛知県芸術劇場大ホール

 

 

3月はオーストラリアに海外研修に行ってました。

なので、オーストラリアで舞台観たいなーと思ってQPACで観劇。

サウンドオブミュージック!!!!

言わずと知れた楽曲たち。

特に子供たちの歌で泣きそうでした。ってか泣いた。

まさかドレミの歌で泣くとは思わなかった。

言葉はわからなくても、歌の感動は万国共通だなと感じました。 

 

そして月組全ツ!!!

たまちゃぴいいじゃんとなった全ツでした。

たまきちのまっすぐさ。そして凱旋。

5階席でしたが行って良かった。

 

 

 

 

4月

 

2日

Juice=Juice コンサート

in 金沢Eight Hall

 

7日

劇団四季オペラ座の怪人

in 新名古屋ミュージカル劇場

 

11日

宝塚月組コンサート「Voice」

in シアタードラマシティ

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

13日

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」

in ミッドランドスクエアシネマ 名古屋

 

18日

「グランドホテル」GREENチーム

in赤坂ACTシアター 

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 23日

宝塚雪組公演「るろうに剣心

in 東京宝塚劇場

 

 

4月はゆかにゃ生誕地元凱旋を最前列でお祝いするというもう本当に楽しかった。

初の石川県で金沢って本当に素晴らしいところで感動しました。

初の劇団四季にワクワクしたり就活で東京に行くたびに舞台観てたなー笑

グランドホテルで望海さんと遭遇して発狂しかけたり、これ4月の出来事だったのかーと懐かしんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

 

7日

「Forever Plaid

in 刈谷市総合文化センター 大ホール

 

8日

宝塚雪組公演「るろうに剣心」ライブビューイング

in 名古屋ベイシティ

 

13日

宝塚星組公演「こうもり/ THE ENTERTAINER」

in 東京宝塚劇場・初日!!

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

18日

アンジュルム田村芽実・個別チェキ&握手会

in 東別院ホール

 

vmntodo.hatenablog.com

 

20日

宝塚星組公演「こうもり/ THE ENTERTAINER」

in 東京宝塚劇場

 

 

28日

宝塚花組公演「ME AND MY GIRL」

in 宝塚大劇場

 

vmntodo.hatenablog.com

 

「Murder For Two」

 in 森ノ宮ピロティホール

 

 

初の東京初日に参戦したり、めいめいと花組ポーズでチェキを撮ったり、坂本くんのピアノと演技に感動したり、お母さんを連れて花組さん観に行ったりとしてました。

就活も相まってバイトが全然出来なくてどんどん金欠になっていきましたわ。

 

 

 

 

6月 

 

4日

Juice=Juice ホールコンサート

in 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

 

13日

宝塚月組公演「NOBUNAGA / Forever Love!!」

in 宝塚大劇場

 

14日

宝塚雪組公演「ローマの休日

in 中日劇場

 

17日

「ブラック メリーポピンズ」

in 愛知県芸術劇場 大ホール

 

 

Juiceちゃんのホールコンサートに参戦して客席降りでかりんちゃんに見つめられるわ、ゆかちゃんにバイバーイってされるわでテンション上がりまくりでしたわ笑

中日劇場ローマの休日の初日を観劇して、月城マリオにびっくりさせられたな笑

そして念願の一路さんのミュージカルを拝見。感動しました。 

 

7月

 

24日

第6回 轟悠 個展「心の旅」およびトークショー

in 第一ホテル東京

 

 

31日

「CUE DREAM JAMーBOREE」ライブビューイング

in  名古屋ベイシティ

 

はい!!!轟悠様を拝んできました!30センチの距離で3分くらい。

死ぬかと思った!!!! なんだこの彫刻みたいな方はと思いながらガン見。

ノルさんも来ていて美しかったなー。

そして、ジャンボリーのライビュへ(^ ^)

お腹抱えて笑ったwwww

次回は絶対に北海道で見るぞ!!!

 

 

 

 

8月

 

17日

宝塚月組公演「NOBUNAGA / Forever Love!!」

in 東京宝塚劇場

 

宝塚OG公演「CHICAGO」姿月・湖月・朝海バージョン

in 東京国際フォーラム ホールC

 

20日

朝美絢お茶会

in 都内ホテル

 

24日

エリザベート」花總・井上回

in 博多座

 

30日

宝塚星組公演「桜華に舞え! / ロマンス」

in 宝塚大劇場

 

まずは念願のCHICAGO、なんといっても姿月あさとさんを拝見できたのが本当に嬉しかった!!

あの歌唱力にあの男役度本当にかっこよかった!!!

また観るなら、姿月・湖月・朝海バージョンがいいな。

楽曲とか配信してほしいよーーーーーー!

そして博多座まで行って観劇した東宝版「エリザベート

大好きな花總エリザが美しく気高く言葉では表せない素晴らしさでございました。

最後は母と星組さんを観劇。

北翔妃海退団公演。北翔ファンになった母を連れていけて良かったなと思いました。

宙組さんと観劇かぶったなー懐かしい。

 

9月 

 

4日

宝塚月組公演「NOBUNAGA / Forever Love!!」龍真咲ラストデイ

in 名古屋ベイシティ 

 

27日

「DISGRACED」

in日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

 

龍さんラストデイライブビューイング!!

龍さんらしいなーと思いつつ朝美妻木に惚れ惚れしてたなー笑

そして3列目で観劇させてもらった「DISGRACED」

役者さんの演技の迫力に圧倒された。

特に小日向さん本当にすごかったし安田さんはカッコ良すぎた。

日本人がやる人種差別っていうのが重くテーマにのしかかった作品でした。

もっと勉強してから観たかったなと実感しています。

 

 

10月

実は10月は何もないという。

卒業制作で忙しくて本当にどこにも行けなかった。

ストレスでどうにかなりそうだったので、やっぱり月に1回は行かないと行けないなと実感しました。

 

 11月

1日

宝塚月組公演「アーサー王伝説」マチソワ

in シアタードラマシティ

 

5日

宝塚雪組公演「私立探偵ケイレブ・ハント/Gretest Hits!」

in 宝塚大劇場

 

宝塚月組公演「アーサー王伝説

in シアタードラマシティ

 

朝美絢お茶会

in 大阪府内ホテル

 

13日

「TEAM NACS XX」

in ビレッジホール

 

18日

宝塚花組公演「雪華抄/金色の砂漠」

in 宝塚大劇場

 

20日

「北翔海莉ラストデイ」ライブビューイング

in 名古屋ベイシティ

 

25日

「TEAM NACS XX」東京公演ライブビューイング

in 109シネマズ

 

28日

「扉の向こう側」

in アートピアホール

 

 

10月に行けなかった反動ですごい数の現場に行きました笑

自分でもびっくりwwww

まずはアーサー王伝説

本当に楽しかったというか楽曲が好きすぎて、3回観ても飽きなかった。

観に行った日がDVD収録日だったので発売日が楽しみです。

NACSXXは爆笑につぐ爆笑!!!

もうこのおっさん達についてこってなった笑

花組は宝塚初のお友達を連れて観劇。

金色の砂漠は東京もう1回行きたいってなってます!

北翔さんのラストデイに大号泣し、初の生壮さんに感激!

顔小さすぎる!!!

本当に現場が充実していた1ヶ月でした。

 

 

12月

12日

宝塚宙組公演「双頭の鷲」

in KAAT 神奈川芸術劇場

 

23日

タカラヅカスペシャル」ライブビューイング

in名古屋ベイシティ

 

 

12月はこのふたつ。

まさか1年で轟悠様に3回もお会いできるなんて!!!

本当に嬉しや。宙組さんを初めて観劇しました。

みりおん美しかったなー。

 

 

 

 

これが今年の現場総括でした。

まぁ今年っていうか年明けちゃったんで去年なんですけど・・・笑

年明ける前に書く予定だったのに、、、、。

宝塚の効果ってすごいなと思ったくらいに、現場の数が圧倒的に増えました。

 

さてさて、2016年の現場目標は

一路真輝さん出演の舞台を観る

花總まりエリザベートを観る

姿月あさとさんが出演するコンサートに行く

天海祐希さん出演の舞台を観る

・TEAM NACS20周年のイベントに行く

でした!

 

5つ中3つ達成!!

一路さんは2つも観劇させていただいたし、花總さんのエリザも博多座で観劇。

NACSの20周年イベントも楽しみました!!!

いやー楽しかったな笑

 

2017年の目標は去年に引き続き

姿月あさとさんが出演するコンサートに行く

天海祐希さん出演の舞台を観る

そして新たに

月組博多座観劇

・ディナーショーに行ってみる

・新感線の髑髏城花鳥風月観劇

・母と北翔さんの舞台を観劇

にしたいと思います!!!!

 

まずは、天海さんの舞台!!

2017年は三谷幸喜さんの新作で大泉さんとの共演があるのでCUEのファンクラブでチケットGETしますよ!!絶対に観に行く!!!

そして朝美さんが月組博多座組だったらいいなーと思っております。

轟さんと朝美さんとの共演夢見てるのでお願いします!

そして新感線は先ほど鳥のキャストが発表されて死ぬかと思った笑

チケット取るぞ!!!!

今年は何個達成できるかどうなるか楽しみです笑

 

 

2017年は朝美さんが月から雪に行くことが決定してますし、私も今住んでる愛知から東京への引越しが決まっております。

楽しみもありつつ寂しさもあり、しかし気軽に観劇に行けてしまうのが本当に怖いww

いろんな変化を感じる年になりそうです。

 

2017年まず決まってる現場はグランドホテル!!!

今日が初日ですね(^ ^)

ムラと東宝合わせてABCD全部観劇の予定です。

誕生日にも観に行く予定なので楽しみにしております!

あとは雪組中日公演!!!!

望海さんが地元に来る!!

本当にありがたいっす!!!!

3月には劇団四季のリトルマーメイドも観劇予定。

坂本くんと野々さんの舞台も応募中です。

今年はJuiceちゃんの握手会に久しぶりに行きたいし、私の青春℃-uteちゃんが解散なので、さいたまスーパーアリーナへ参戦したいなーーーー。

やりたいことが多すぎる!とにかく楽しい1年にしたいと思います!!!

今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ