安藤誠明推しが與那城奨にリアコ枠で落ちた話

 

先日ブログにも書きましたが、私は現在『PRODUCE 101 JAPAN 』というオーディション番組にはまっており、その中でも安藤誠明くんという練習生を推しております。

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

つい先日まで安藤くんが1pick確定で、2pick目が決められないという状況でした。シックスパックスの末っ子河野くんや圧倒的歌唱力男澤くん、本田の兄貴、セミダブル大澤、実力高い佐野くん、圧倒的センター白岩くんともう推しがいっぱい。。。今後の投票どうしよう、、。。と思ってたところにあらわれました!

 

シックスパックスの與那城奨(ヨナシロショウ)という男!!!

 

 

f:id:vantodo:20191118224853j:plain

 

與那城奨(ヨナシロ ショウ)

沖縄県出身・24歳

身長180cm

 

安藤くんと河野くんと3人でシックスパックスというチームを組んでいて、私は元々そのシックスパックス箱推しだったので、好きは好きだったし11Pickには入れておりました。それがジワジワと與那城くんが私の心に侵食してきて、気がつけば沼に落ちておりました。

 

特に落ちるきっかけになったのは8話のあの発言。

 

f:id:vantodo:20191119173514j:plain 

 「トモ(安藤誠明)と一緒にもう1回やりたいな。」

 

グループ評価で一緒に東方神起の「why?」をやり、その後のコンセプト評価のグループ評価のチーム発表の際に発せられ言葉でした。

正直、安藤くんが與那城くんを尊敬していて大好きなのは知っていたのですが、與那城くんも安藤くんと一緒にやりたいと思ってくれてたのが嬉しかったのと驚きでした。

 個人的に

安藤→→→→→→→→←與那城

くらいだと思ってたのが

安藤→→→→→→←←←與那城

くらいあってとてもびっくりしました。笑

 

その後に安藤くんもいるBの部屋に入った際に、

「あぁ。トモいた!!」とめっちゃ笑顔になってるし、

安藤くん自身も走って與那城くんにハグしに向かうし、與那城くんはそれを優しく受けとめるし、あぁー可愛い。

 

f:id:vantodo:20191127101746j:plain

f:id:vantodo:20191127224752j:plain

安藤くんは飛び跳ねて「また一緒!!また一緒!!!」て喜んでるもんだから、もうお兄ちゃんにはめっちゃくちゃ甘えてて、弟たちにはしっかりと引っ張って導いてあげてる真ん中っ子感が全開の安藤くんがもう何ていうかギューンっときたんです。

キュンじゃなくてギュンって感じ。

この時に、安藤くんにのこの大型犬みたいな表情を今後も見るためには、與那城くんも一緒にデビューしなきゃだめだ!與那城くんにも本腰をいれて投票するぞとなったわけです。

 

しかし、そうやって與那城くんの魅力に気づきはじめ注目し始めて気づきました。

 

私、與那城くんのことリアコ枠で好きだわ・・・。と。

 

www.suijustfancy.com

 

リアコとはなんぞや!という方はこのブログを読んでみてください。とても詳しくわかりやすくリアコについて書いてあります。

 

とにかく歌って踊ってるところを見ても、喋ってるところや写真を見ても、アイドルとしてのキャーというよりは、メスとしての本能が来る感じ。笑「リアルにいたら恋してそう」という存在です。本当に!最近異性を好きになるという感情が欠落していた私は恋って感情はこういう感じだったかもーという気持ちになりました。まぁ、だからといって本気で與那城くんと付き合いたいという感情は全然ないんです。

 

 

①顔が良い!

f:id:vantodo:20191127224718j:plain 

私の好きな顔のタイプは、彫刻のように彫りが深い人。友達に安藤くんと與那城くんの写真を見せたら「顔の好みブレね〜〜〜〜笑笑」って笑われました。そんくらい彫りの深い人が好きで、安藤與那城コンビはもう本当に最高。

f:id:vantodo:20191127224811j:plain

まじでこの安藤くんとの並びは究極の美って感じ。顔の造形が美しすぎて、美しすぎて。。いやまじで本当にデビューして笑

 

 

②歌がうまい


PRODUCE 101 JAPAN|1組|米津玄師♬Lemon@#4 ポジションバトル

 

ポジション評価の「Lemon」1組のパフォーマンス。

米津玄師さんのこの曲、超難しいのにメンバー全員で歌いこなしてるし、本当に感動する。特に私が好きなのは、2:10あたり「とても忘れられない それだけ確か」っていう與那城くんのソロ。裏声を使わずに出すし、切なさが滲みまっくててそこだけずっとループして聞きたいくらい。ってかまじこのメンバーの音源出して欲しい。この曲で個人1位を獲得。っていうか與那城くんはメインボーカルとかセンターじゃないのに1位を取りまくる実力と人気の持ち主なんですよね。コンセプト評価の「Why?」でもセンターの白岩くん、メインボーカルの安藤くんをおさえてグループ1位だったし、全体でも豆原くんと同率2位だったし、本当にすごい実力の持ち主なので、まじで次も残ってデビュー評価曲はメインボーカルやってほしい。

 

 

 

③手が大きい

 

f:id:vantodo:20191127224920j:plain

 

まじで大きくない!?!? 私の中で手の大きさって重要で、本当に大きい人が好きなんですよ。私自身が生まれつき小さくて、大きさでいうと小学生6年生くらいの手の大きさなので、手の大きい人に憧れを持ってます。だから與那城くんの手なんて本当に理想で、與那城くんにはデビューしてもらって、握手会やサイン会で手の大きさ比べたいもん。多分私の手、與那城くんの手のひらにおさまる気がする・・・笑

 

f:id:vantodo:20191127224736j:plain

 

これとかもさ、カフェラテのカップがめちゃくちゃ小さく見えるもんね。物の大きさがよく分かんなくなってくる感じ笑

 

④ちょっとポンコツ


PRODUCE 101 JAPANㅣ沖縄ㅣ【與那城 奨(Yonashiro Sho)】名前だけでも覚えて帰ってください!ㅣ@自己紹介_1分PR

 

本当にみんなの優しいお兄ちゃんって感じなのに、ところどころポンコツ感だしてくるのが本当にツボ。まず、自己紹介動画の「こう見えて沖縄顔なんですけど〜」 っていうどう見ても沖縄顔じゃ!!っていうツッコミから始まり笑  自分の名前を書いた紙を持って「与えるの旧漢字の與 沖縄の那 そして城」・・・君、それ那覇の那や・・・笑しかも君、沖縄出身やん。なぜそこ間違えるんや!!とポンコツ感醸し出してきておりました。

その後も「目で人を殺している。」発言や自分も含め5人で話し合っていたのに、それを伝える際に「4人で話し合った結果・・」と言い出し、1人どこ行った!?もしかして自分入れるの忘れた!?と国プを騒つかせたりと安藤くんとはまた違うタイプのポンコツぶりで本当可愛くて好きってなります。

 

 

⑤絵柄がちゃお

f:id:vantodo:20191127224844j:plain

 

與那城くんが書いた、自画像なんだけどまじで絵柄がちゃお。きらりんレボリューションとかミルモでポン!とか絶対見てたでしょ!!ってくらい少女漫画みたいな絵を書くからギャップで驚いた。顔からは想像できないくらい可愛い絵を書くから、特典でファンの似顔絵を書くやつとかして欲しい。私買うよ!!笑

 

 

 

⑥色気がやばい


【與那城 奨(Yonashiro Sho)】推しカメラ|東方神起♬Why? (Keep Your Head Down)@グループバトル|PRODUCE 101 JAPAN

 


PRODUCE 101 JAPAN|♫Black Out@#9 コンセプトバトル

 

歌って踊るたびに思うけど、まじで色気がやばい。特にコンセプトバトルは衣装も含め本当にやばい!!!何あの深すぎるVネック!!!1:45あたりの與那城くんのソロ「君を抱いて眠ろう」で本田兄貴を抱きしめちゃう與那城くんがマジでエロい・・・。マジで「Black Out」になって良かったと思ったし、サブボーカル3だったのに與那城くんのためにラップに移動してくれた大澤くんには本当に感謝。大澤くんとスカイくんのラップも最高。コンセプト評価の感想はまた今度書けたらなと思ってる。

 

 

⑦喋り方が好き

 


PRODUCE 101 JAPAN|コンセプトバトルの舞台裏|#9 未公開シーン

0:48~あたりの腹巻きベルト発言や1:18~「後ろからみたらエグいな スカイ」「後ろから見たら変態よ 丸見えなのよ」って言い方というか喋り方が本当に優しくて好き。声が良いから、将来ラジオとかやってほしいわ〜〜〜。この動画はスタッフさんのツッコミが優しくて最高なんでぜひ見てほしい。

 


PRODUCE 101 JAPAN|第2回順位発表式前の練習生たち|#8 未公開シーン

サムネにもなってるけど、5:20~與那城くんと河野くんによる港人争奪戦がおもしろ可愛いのでぜひ見てほしい。「港人から借りました。」の言い方がちとエロいのも良い。

 


PRODUCE 101 JAPAN|【企画】箱の中身は何?Black Out チームが挑戦!|#9

 

この箱の中身はに関しては與那城くんがというより、「Black out」チーム全員面白すぎて腹筋崩壊しそうになるから見てほしいです。

與那城くんの冷静で優しいツッコミが本当に好き。

「ひどい ヒチョンさんにつけた」「俺の手だよ それ」「俺たちガチで当てにいこうと思ってあのリアクションなんだから」「スーパーボールって・・何?笑」

などなどツッコミなんだけど、めっちゃ優しい言い方でなんか癒されるんだよね〜。嫌な感じがしないんだよ、ほんと。

まぁこの箱の中身はなんだろなの優勝は安藤誠明くんですが笑

タピオカの匂い嗅いで「カブトムシの匂いがする」

「噛まれたらゴメン?」

箱の中身の匂いを嗅ごうとする野獣感。

ブロッコリーを触って「スーパーボール」

腹筋崩壊するほど笑いました。安藤くんも與那城くんもバラエティいけるぞ!!

 

 

そんなこんなで今日は#10の放送。最終回まであと3回。

投票も11Pickから2Pickに変更になり前回の順位から大幅に変更しました。

f:id:vantodo:20191127224901j:plain 

安藤くんも10位から7位で現在もデビュー圏内キープ。

與那城くんに関しては大幅ジャンプアップで初めてデビュー圏内に!!!

このままキープして最終回のデビュー評価に行ってほしいし、本当に安藤くんと2人でデビューしてほしい!!!!

第3回の投票締め切りは30日の朝5時まで。

 

gyao.yahoo.co.jp 

www.softbank.jp

 

 ここから投票できるので、是非とも安藤誠明くんと與那城奨くんに投票して頂けたら嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします!!!