私の青春で人生のV6が解散を発表した。

私が約14年近く応援しているアイドルが2021年3月12日に解散を発表した。

www.johnny-associates.co.jp

人生の半分以上応援したアイドル。私の青春で私の人生そのものだった。

そんなアイドルが解散を発表した。

LINEのニュースの通知が出た時あまりにもびっくりしすぎて、仕事中にスマホを放り投げて発狂しかけた。

それくらい衝撃で仕事が手につかなかった。。。。

 

慢心してたんだと思う。

V6は30周年も迎えると思ってたし、これからもずっと続くと思ってた。

そんなわけないのに、なぜかそう思ってた。

だから覚悟もできてなかったし、衝撃がすごかった。

 

いろんな人から心配のLINEをもらったし、自分からしんどいって送ったりもした。

本当に全然心の整理がつかなくて、夢であればいいのに。昨日に戻りたいとかも思ったりした。

 

FCの動画を見たら明るく優しいあたたかい雰囲気で解散発表をしていて、本当に前向きな解散なんだなと納得した。

ファンのことを考えてくれてるし、本当にV6を好きになって良かったと思う。

 

ファンになったのは2006年の10月。

そこから14年と少し。学生時代の思い出には必ずV6が付いてきたし、社会人の今もV6が支えてくれていた。

正直、今後V6がいない人生をどう歩んでいいのか分からない。

 

V6と最後に会ったのは2017年のコンサートが最後なので、V6も言っていたように全国ツアーを回ってほしい。最後に会ってお別れしたいな。

 

これから解散に向けてこのブログで私のV6の年表も書きたいし、V6の楽曲の好きなところも書きたいし、メンバー一人一人の好きなところも書きたい。

 

まだ全然心の整理ができてなくて、文章がまとまってないけど

2021年11月1日まで、V6ファンとして悔いのないように見届けたいと思う。

 


V6 / 「History of 代々木第一体育館」YouTube Ver.