2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月組「グランドホテル」一部配役発表!!

kageki.hankyu.co.jp おぉぉぉぉぉぉ!!!!配役キタ!!!!! っていうかね!! 配役予想していたわけですよ!!! vmntodo.hatenablog.com ほぼほぼ当たってて本当にびっくり。 まずは、 珠城りょう@フェリックス・フォン・ガイゲルン男爵 良かったーー…

宝塚版「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」の配信がきたよ!!!

配信キターーーーー!!!!! Moonlight Night~月夜の晩だよ~ 宝塚歌劇団・龍 真咲 J-Pop ¥150 provided courtesy of iTunes 待ちに待った配信がきました!!!! もしかしたら配信されないかもと思っていたので本当に嬉しい!! 今年の3月と4月に行われ…

もしもV6が宝塚のトップスターだったら ~雪組・井ノ原快彦編~

第3弾!!!! 第1弾↓ vmntodo.hatenablog.com 第2弾↓ vmntodo.hatenablog.com もしもV6が宝塚のトップスターだったら〜雪組・井ノ原快彦編〜 ・・・なんとか書き上げました笑 注意事項としては、 実際の年齢はあまり考慮せずに書いております。 なので、…

花組「ME AND MY GIRL」Bパターン観劇!

初の花組さんでした。 リンカーンは観に行ったけど、明日海花乃コンビを観たのは今回が初めて。 けっこういろいろ言われてるコンビなので、少々不安がありました。 今回は宝塚を何十年ぶりに観る母が一緒だったので、なおさら。 明日海さんが失敗しまくった…

最近、このブログを見て元気をもらっている!!

お久しぶりです笑 なんだかんだ忙しく、PCを触っている暇もなく過ごしておりました。 でも、なんだかんだ宝塚は観劇しております。 月組の信長も雪組のローマの休日も観に行きました( ^ω^ ) 感想を書く気力はないので、書きませんが楽しかったですよー。 あ…