「激情」一部配役発表!!

あけましておめでとうございます!!!!!

2016年もいろんな趣味に突っ走って行きたいと思います!!

 

 

 

そして今日、月組全国ツアー公演「激情」の一部配役が発表されました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

そういえば、かるーく配役予想してました!!

 

vmntodo.hatenablog.com

 

 

ほぼ予想通りだった!!!!

まぁこのメンバーならそうなるよね。

 

 

 

まずメリメ/ガルシアはかちゃ(凪七瑠海さん)!!

かちゃが全ツ組って発表された時に、メリメ/ガルシア確定だなとは思っていたので、驚きはなかったです。逆にメリメ/ガルシア以外だったらビックリするわという。

前にも書きましたが、かちゃのメリメはすごく想像できるんだけど、ガルシアが想像できない!!

新しいかちゃが見れそうで、楽しみ!!!!!

すごく楽しみ!!!!!

がんばれーーーーーーー(*^^)

 

 

レメンダードにはとしさん(宇月颯さん)!!

としさんがレメンダードですか!?!?!?

私の中ではとしさんエスカミリオでありちゃんレメンダードでしたわ!

今公演中の舞音でとしさんの大人な男にズッキュンバッキュンやられてる私はエスカミリオを演じてるとしさんを観たかった。

しかしレメンダードということは初演レメンダードだったじゅりぴょん(樹里咲穂さん)がやった「あー」と「いー」だけで歌い上げるプロローグが見れるということだ!!!

あのプロローグが大好きな私はとしさんが歌い上げるのを楽しみにしております。

 

 

カエラには早乙女わかばちゃん!!

これまた予想通り!! 同期で婚約者とか最高か(^○^)

本当にわかばちゃん婚約者なのに振られる役が続くね。

舞音も婚約者のシャルルがマノンに惹かれて振られるし、

激情も婚約者のホセがカルメンに惹かれるしで

わかばちゃんに幸あれと本気で思う←違う

あの心優しいミカエラを演じるわかばちゃんが早く見たいです!!

 

 

 

エスカミリオにはありちゃん(暁千星さん)!!!

3番手ありちゃん!!!!?!????!?

すげーーーーありちゃんすげーーーーー!!!!

まだ研4だぞ、始まったころには研5になるくらいの時か!!

早いなーめちゃ早いなーーー!!

全ツ3番手とかすごいわ!!!!

たまきちホセと戦うありエスカミリオ!!!!

あの大好きなプロローグでセンターで踊りまくる暁千星。

すごく見たい!!!

けどまだ早くね!?感が少しある。

ありちゃんはすごい子だからもう少し丁寧に育ててほしい!!

エスカミリオをとしさんにやってもらって、レメンダードがありちゃんだったら良かったなーと思いますが、とにかくありちゃんには頑張ってほしい!!!

エスカミリオ重要だぞ!!! 

この役に関しては、かわいい年下の男の子に見えないように頑張ってほしい。

楽しみにしておりますぞ!!!

 

 

そして、激情プロローグ大好き人間はホセとメリメで歌う「自由と抑制」は初演バージョンがいいです!!!

あの最後に「生まれてきた真実求めて」のハモリが大好きなので、たまきちホセとかちゃメリメで聴きたいです。

 

 

一部配役が発表されて俄然楽しみになってきました。

大好きな激情という作品を大好きな月組でやってくれるなんて!!!!

しかも愛知県に来てくれるなんて!!!!

 

チケット頑張って取らなければ(*^_^*)