ありがとう。大好きです。大湖せしる様。

本日、5/8雪組るろうに剣心東京宝塚劇場大千秋楽。

 

大湖せしる様退団の日でございます。

今日の入りの画像を見て、白い着物を着て笑顔のせしるさんを見て、泣きそうになりました。

 

本当に大好きな娘役さんです。

私が宝塚ファンになったのは去年のことなので、本当にファン歴は短いのですが、ご贔屓様が退団されるという初めての経験を今しています。

 

せしるさんとの出会いは多分、「るろうに剣心」の制作発表だったかな?

もう、初めての出会いがるろ剣の時点でファン歴の短さを物語ってますね笑

 

そのビジュアルの美しさ。そして強さ。

本当に素晴らしくて一目でこの人いい!!!ってなりました。

黒髪パッツンの超ロングという高荷恵のビジュアルが私の好みにドンピシャでございました。

 

調べてみると、大湖せしるというお名前で元男役の娘役という経歴。

めちゃくちゃびっくりしたのと同時に納得。

愛希れいかさんや純矢ちとせさんを始め、OGでいえば紫城るいさん、鮎ゆうきさんなどなど元男役の娘役に惹かれる傾向のある私がせしるさんを一目見て好き!!となった理由が分かりました。

やっぱり、元男役の娘役ってかっこいいんですよ。

男役のときの経験を活かしていて、娘役として女性としてのカッコ良さ強さを表現されるのがとても上手なんです。

そういう女性としての強さに憧れる私はそれをうまく表現できる娘役さんが大好き!!

その中でもやっぱりせしる様の強さは本当に大好きでございました。

男役10年は伊達じゃないなと。

ファン歴が短すぎて、男役としてのせしるさんをちゃんと見たことがないのが心残りです。

お金貯まったらDVD買おう。

おすすめあったら教えてください。

 

 

せしるさんのあの声が大好きです。

ハスキーで、低いようで高くて、色気のある声。

これで、歌がうまかったらなー笑

星逢もルパンもるろ剣も歌うシーンってほとんど歌うシーンがなかったから良かったと本当に思う。

適材適所って感じ。

 

私は、せしるさんがいなかったら宝塚でルパン。宝塚でるろ剣

この上演は出来なかったんじゃないかな?と思っております。

せしるさん以上に峰不二子を出来る人はいないし、せしるさん以上に高荷恵を出来る人はいないと思います。

本当に貴重な人でした。

そこのポジションに変わる娘役さんが今後現れるのかな?? 

 

 

私はこれから「るろうに剣心」の千秋楽ライブビューイングを観てきます!

せしるさんの宝塚時代最後の姿をしかと目に焼き付けたいです。

 

 

 

せしるさんお疲れ様でした。

本当にありがとうございました!!