2015年現場総括!

書こう書こうと思っていたのに、すっかり忘れておりました。

 
2015年現場総括!!
年明けてますが書きます。
 
 
今年は特に激動な年でした!!
V620周年。
宝塚歌劇にハマる。
TEAM NACS本公演。
などなど本当にいろいろありました。
 
総括していきたいと思います。
 
 

1月

 
17日
大人計画「キレイ-神様と待ち合わせした女-」
主演:多部未華子 inシアターBRAVA!
 
18日
in日本特殊陶業市民会館
 
in名古屋みなと
 
28日
「いやおうなしに」 主演:古田新太 
in愛知県芸術劇場 大ホール
 
 
 1月はまずすんごく観たかった「キレイ」を観れたことが嬉しかった。
本当にチケット取るの大変だった・・・
多部ちゃんの「ケガレのテーマ」が最高でした。
そして阿部サダヲ無双だった印象。
とてもいい舞台でした。
 
「いやおうなしに」はエグかった。
大好きな高田聖子さんが愛知に来てくれたのがすごい嬉しかったの覚えてる。
高畑充希ちゃんの歌声も聴けてよかったなー。
エグかったけど笑
 
 
 
 
 

2月

 

5日

中島早貴バースデーイベント

inディファ有明

 

9日

「スタンドバイユー」 主演:ミムラ

in愛知県芸術劇場 大ホール

 

14日

「ORANGE2015」 主演:音尾琢真

in名鉄ホール

 

22日

Juice=Juice 個別チェキ&握手会

in東別院ホール(?)

 

 

2月はNACS週間でしたね。

しかもどちらも神席!!

「スタンドバイユー」は3列目の通路席で真横を戸次さんが通ってびっくりでした。

そして真飛聖さんを初めて観る。美しかった。

この時に宝塚を知っていればもっと楽しめたんじゃないかと思うわ。

 

そして「ORANGE」

音尾ファンの母親を連れていけて、しかも2列目!!!

少し親孝行出来たかもと思った作品でした。

内容は泣けて泣けて・・・めちゃくちゃ泣いた。

 

 

 

 

3月

 

1日

Berryz工房コンサート

in有明コロシアム

 

27日~29日

安田顕と行く佐渡の旅

 

 

いやもう奇跡が起こった月!!!!

大好きな安田顕さんと一緒に2泊3日の旅行(#^.^#)

観光したり宴会したりツーショット撮ったり、

夢のようなひとときでした。

今でも夢だったんじゃないかと思う。

 

 

 

4月

 

2日

宮崎由加バースデーイベント

inTOKYO FM HALL

 

4日

「結びの庭」主演:宮藤官九郎

inウィンクあいち 大ホール

 

5日

アンジュルム個別握手会

inセントレアホール

 

25日

「ベター・ハーフ」 主演:風間俊介

inサンケイホールブリーゼ

 

 

4月は、大大大好きな麻生久美子さんを生で観れた!!

本当にうれしかった。

あの声とあの演技を観れて嬉しかったです。

 

そして「ベター・ハーフ」

私得すぎるキャストの4人で笑って泣けて大好きな作品。

真野恵里菜ちゃんにあんな下ネタ言わせていいの!?って思ったり

真野ちゃんと風間くんがカップルなのがなんか嬉しかった笑

 

 

 

 

5月

 

9日

モーニング娘。’15コンサート

in長良川国際会議場 メインホール

 

10日

Juice=Juice 個別サイン&握手会

in東別院ホール(?)

 

23日

Juice=Juice ホールコンサート

in NHK大阪ホール

 

26日

アンジュルムコンサート

in日本武道館

 

 

これでもかというくらいのハロプロ月間でした!!!!

岐阜に行って名古屋行って大阪行って東京行ってとすごいな自分←

娘。のコンサートは前から2列目で大興奮したの覚えてる!!!

友達がさくらちゃんからレスもらってたなー。

 

 

 

6月

 

18日

劇団☆新感線「五右衛門VS轟天

inシアターBRAVA!

 

20日

アンジュルム握手会

in HMV

 

ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳

in ミットランドスクエアシネマ

 

 

劇団☆新感線35周年記念オールスター感謝祭「五右衛門VS轟天

いやーお祭り騒ぎで楽しかったな!!

これぞ新感線と言う感じでハチャメチャでした。

話の中心になるのが、古田新太橋本じゅん・高田聖子という新感線の看板俳優たちでテンションあがったなーーーーー。

美味しい所を持って行く中谷さとみさんも好きだったし、

池田成志さんも素晴らしかった!!!

 

そして、この月が私を変えました。

阿修羅城の瞳を観て天海祐希さんにハマり、

天海さんの宝塚時代の動画を観て宝塚にハマリ、

そして初演エリザベートを観て轟悠さんに堕ちるという。

怒涛の展開をみせた月でした。

阿修羅城の瞳を観てなかったら、私は宝塚にハマってなかったと思います。

個人的にはいろんな意味で濃い月だったかも。

 

 

 

 

7月

 

2日

大人計画「不倫探偵」 主演:松尾スズキ

inサンケイホールブリーゼ

 

 

7月はこれだけだった。

チケット取れなくて端っこのブリーゼ席。

初めての席だったけど、超観にくかった・・・

舞台の半分見えなかったもん。

これからはあの席は買わないと誓った経験でした笑

そして初の二階堂ふみちゃんを生で観劇。

かわいかったーーーーー演技もうまかった!!!

また舞台出てほしいなーーー(#^.^#)

 

 

 

8月

 

5日

TEAM NACS「悪童」

in名古屋市公会堂

 

6日

TEAM NACS「悪童」

in名古屋市公会堂

 

 

8月は悪童のみでした。

ファンになって初めてのTEAM NACS本公演。

すごーく楽しみにしてました。

6日の公演は前から6列目で楽しかったなー。

早くDVD発売してほしい!!!!

待ってるぞーーーー。

 

 

 

9月

 

6日

TEAM NACS「悪童」ライブビューイング

in109シネマズ名古屋

 

9月も悪童のみ。

大千秋楽のライブビューイングでした。

第2部カーテンコールが長くて長くて笑いすぎて死にそうだったww

これぞ、NACS本公演なカーテンコールでしたわ笑

そして最後だからかみんなの演技が熱い!!!!

音尾くんには泣かされっぱなしでした。

 

 

 

10月

 

29日

V6 LIVE TOUR 2015

in代々木第一体育館

 

30日

宝塚星組公演「ガイズ&ドールズ」

in東京宝塚劇場

 

新感線MMF

in豊洲PIT

 

 

1泊2日の東京一人旅をしました。

楽しすぎたーーーーーー!!!

まずV6のコンサート!

奇跡的に当たった公演。

上のほうの席だったけどそんなの全然いい!!

とにかくV6の歴史の進化を感じ、観ながら泣きそうでした。

V6最高!!!!

そして、宝塚初観劇!!!

本当に思いつきで当日券並んで良かった!

買えてよかった!!

そして初観劇が星組のガイズでよかった。

星組ガイズじゃなかったら、私は今こんなに宝塚にハマってなかったとおもう。

みちふうコンビ最高すぎか!!!

立ち見だったけど、全然苦じゃなくて楽しかったなー。

本当に映像化してほしいけど無理だろうな。

その後に新感線MMF

新感線ミュージックムービーフェスティバル!!!

本当に楽しかった!!!

新感線のコンサートは本当に最高でした。

そして森奈みはるさんを生で観る。

かわいらしいいいいいいい!

歌うまいいいいいい!!

髪の毛にお花が刺さってるのがまたかわいかった笑

この1泊2日の東京一人旅楽しかったなー。

まったく観光しなかったのが私らしかったわ笑

 

 

 

 

11月

 

14日

モーニング娘。’15コンサート

inセンチュリーホール

 

26日

宝塚月組公演「舞音/GOLDEN JAZZ」

in宝塚大劇場

 

29日

アンジュルム福田花音卒業コンサート「百花繚乱」

in日本武道館

 

2回目の宝塚!!!

そして本家宝塚大劇場に行ってきました。

宝塚の街並みでハシャギ

歌劇の殿堂でハシャギ

大劇場キャトルでハシャギ

本家ってすごいのなーと思いました。

楽しすぎた!!!! 

2月にまた大劇場行くので本当に楽しみです!!!!

舞音はまた今月東宝に観に行くので楽しみ楽しみ!

 

 

 

12月

 

19日

℃-ute個別握手会

inセントレア

 

20日

タカラヅカスペシャルライブビューイング

in名古屋ベイシティ

 

 

カスペ!!!

めちゃくちゃおもしろかったなー!!!!

あぁいうファンだけのお祭り騒ぎって最高だと思う!!!!!

大画面で観る轟悠さんは素晴らしすぎた!!!!!

カッコよすぎて泣きそうでした!!!!

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!

 

2015年の現場総括でしたーーー!!!

昨年よりは減ったのですが、でも濃い1年でした。

やっぱり宝塚にハマったのは大きかったなー。

2016年の予定がどんどん宝塚で埋まっていってます。

私って何かにハマるとすぐに深くハマってしかも飽きない。

だからどんどん趣味が増えてくんですよね・・・・

しかもお金がかかるものばかり!!!

でも楽しいからいいの!!!

今年も一生懸命趣味に突っ走ります!!!!!!!!!!!

 

 

今年の現場目標は、

一路真輝さん出演の舞台を観る

花總まりエリザベートを観る

姿月あさとさんが出演するコンサートに行く

天海祐希さん出演の舞台を観る

・TEAM NACS20周年のイベントに行く

 

 

です!!!!(多い!!!!)

 

一路さんは「ブラックメリーポピンズ」再演の名古屋公演があるので絶対にチケット取るぞ!!

 

花總エリザは中日劇場公演を本当に死ぬ気で取ります!!!

絶対に花總エリザを観るぞ!!!!

 

ずんこさんの歌声を生で聴きたい!!!

去年「SUPER GIFT!」観れなかったの号泣だったし、

「スパークリングヴォイス」のチケットも取れないので

もう本当に泣きそうなので、絶対にずんこさんのコンサートに行く!!!

名古屋でやってくれたらめちゃくちゃうれしいよ!!!←

 

 

天海さんのおかげで宝塚にハマった人間なので、天海さんの舞台を観たい!

2016年、舞台に出てほしいなーーー!!

よろしくお願いします。

 

そして今年はTEAM NACS20周年。

たくさんのイベントがあるらしいので楽しみに頑張りますぞ!!!

 

 

今年も趣味に突っ走りながら就活と卒業制作頑張ります!!!!!!!