JO1・與那城奨推しになってしまった

 

自分でもびっくりするくらいのことがおきてしまった。

7月末から8月にかけてのJO1の怒涛の供給のせいで、完全なる與那城推しのJAM*1になってしまったのである。笑

 

元々、JO1を輩出したオーディション「PRODUCE101JAPAN」では、安藤誠明くん(現ORβIT)を応援しておりました。だから安藤くんの相方だった與那城くんは2推しとして、そしてリアコ枠として応援しておりました。

 ↓その当時のブログ

vmntodo.hatenablog.com

 

安藤くんが落ちて、與那城くんがJO1になった後、與那城くんのことはゆるーく応援していてどんな活動をしているのかはなんとなーくチェックしていたのですがここに来て、バラエティ番組や歌番組、2ndシングルの宣伝等の怒涛の供給がやってきて、なんとなく見ていたら完全なるJAMになっていた笑

 

片足を突っ込んだきっかけはこちら↓


JO1|『OH-EH-OH』MV TEASER #2

 

8/26に発売される2ndシングルのTEASER#2

こちらの與那城くんのビジュアルが私の中で1番のビジュアルだった。

 

f:id:vantodo:20200804010939j:plain

 

いやまじでかっこいい!!最高!

しかし、私が與那城くんのことを2推しで応援してたことを知ってる友達に送りつけたら「オーディションの時の方がカッコ良かった。」と言われてしまった笑

仲は良いが本当に顔の趣味が合わん!!!笑

っていうか全若手男性アイドルは絶対このヤンキーコンセプトで楽曲作るべき!オタク心を本当に擽られる最高のコンセプトである!!

 

そんでもって最終的にトドメをさしたのは、先日のHEY!HEY!NEO!

まさかのV6と間接的共演を果たした番組なのだが、前回からのトーク急成長っぷりにびっくりだったし、相変わらずの與那城くんは浜田さんのお気に入りだし、それにしっかりとこなして付いていく與那城さんのスキルの高さにさすがだなーと思いました。

そして新曲の「OH-EH-OH」最高でした。

前回の無限大がなんか微妙やなって感じだったので、あまり期待してなかったのですが、めっちゃ良い曲でなんだこれ!?となりました。

曲についてはMVが出たらブログに書きたいと思います。

 

そっからHEY!HEY!NEO!をずっとリピート

絶対與那城くんのオンライン会当てるぞと意気込んでCDを予約。

與那城くんのメールの会員登録完了。

早くCD届けと思いながら、MVを待っている状況です。

 

JO1に関してはゆるーく応援する予定だったのに、完全なるJAMになってしまいました。スイパラちょっと行きたくなってしまっている。。。笑

 

ただファンクラブに関しては、ここ数ヶ月はコンサートもなさそうだし一旦入るのをやめました。(知らなかったけど、つい最近入会特典終わったばっかなのね。。。泣)

でもラジオとか交換日記とか楽しそうっちゃ楽しそうなのよねー笑

 

今後も2ndの宣伝で色んなバラエティや歌番組に出演予定っぽいので、それを楽しみにしながら発売を待ちたいと思います。

 

まじで2枚目のシングルの売り上げ重要よと思ってたけど、余裕で前回越えしそうな気がする。楽しみだなー。

 

 

 


【JO1 SCHOOL】メンバー対抗!フリースロー対決!

 


【JO1 SCHOOL】メンバー同士で似顔絵を描いてみました! ~美術 前編~

 

いやー本当にこの與那城くんがリアコすぎてたまらん。

 

 

 

◆関連記事◆

vmntodo.hatenablog.com

 ありがたいことにたくさんの方に見ていただきました。

この前のHEY!HEY!NEO見ていても、やっぱ似てるわこのふたりとなったのでいつかちゃんと共演をしてほしいな。

 

 

*1:JO1のファンネーム