V6ありがとう!大好きです。

2021年11月1日、デビュー26周年となるこの日。

アイドルグループV6が解散した。

 

最後のコンサートはグッとくるところはありつつも、V6らしい明るいお別れで、正直今も解散した実感がわかない。。。

 

V6を好きななったきっかけは2006年。私が小学校6年生だった時。

その当時、花男きっかけで嵐を好きになり、その中でも櫻井くんが好きだなーと思ってた時に公開された映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

そこでスクリーンに映る岡田准一くんの演技のビジュアルに一目惚れをした。

私が目鼻立ちのはっきりした彫りの深い美人が好きになるきっかけになったのは確実に岡田くんきっかけだと思う。

 

そこからV6一筋で15年間応援してきた。

学生時代はずっとV6が側にいたし、社会人になってもV6が変わらずそこにいてくれて支えてくれた。

人生の半分以上一緒に過ごしてきたので、これからの生活が想像できない。

新曲の出ないV6・歌番組に出ないV6・バラエティに出ないV6・・・

これを実感した時、号泣する未来が見える。けど現在全く実感がない。

明日「ヤッホー」って言ってV6が現れる気がするし、「元気にしてた?」って話しかけてくれる気がする。

 

イノッチが最後に「俺たち解散したことないからさ〜 何て言ったらいいか分からない笑」って言ってて、私も「大好きなアイドルの解散に立ち会ったことないから分からないよー」となった。笑

それでも「今日楽しかったね!」って言ってるV6がとても愛おしかったです。

 

私は札幌公演に参加して直接お別れを言ったので、その感想もいつか書きたい。

 

V6 26周年おめでとう!! ありがとう!!

そしてお疲れ様でした!!!!

 

本当にありがとうございました。